■『ワンダーフェスティバル2005夏』のレポートPart3になります。
■このPart3では比較的フィギュアとメカが混ざってる……かな?実際に見て確かめてください(笑)。

■ではではどうぞー!


(まだ)Aブロック

SKAGERRAK』のねねこ(ゆめりあ)。


こっちはホルン(学園都市ヴァラノワール)。




CARERA・G・T』の瑠璃姫です。ベース含めて雰囲気出てます!


こちらはアル・アジフ(斬魔大聖デモンべイン)。




COW MOUNTAIN DESIGN OFFICE』のリナ(Fifth Twin)。今回もカラーレジン!






『秀吉』のキラリちゃん。


こちらはデジペちゃん。




『BUBBA』の宇都宮比瑪。ちょっとなつかしー。ポスターやジャケットになったイラストがもとになってますね。


ロシュ、とお供のカロリ。ちょっと後ろに入ってきちゃった……。




euhx2』のSea.S.A.F.S.。カ、カッコエー!!棺桶みたい(←褒め言葉)。






『DO!LUCK』のコスプレ(?)アスカ。


こっちもコスプレ(?)レイ。




プリン亭』のケロロ。




G-CUBE』のデュラン。舞HiMEのメカものはここだけだった?




チェリーブロッサム』のイングリッド(カプコン ファイティングジャム)。




んでもっていいんちょ。




Vispo』の綾波。あーレプソルカラー!それも最近の色合いじゃなくてちょっと前の色合いだー!(笑)かっこいー!


こういういいモノ見つけた時に限って全部ピンボケなのな……。


こちらはノーマルカラー


んでアスカ。ピンボケすまんです……。




『Long Long』のsinker。今回色が塗られました。にしてもめっちゃこの時ピント合ったなー。塗装の仕方とカメラって相性あるの?


はぐ(ハチミツとクローバー)だー!


これ結構小さいんですけどこのクオリティですか……。恐ろしい。作風も塗装も作品の世界観にマッチしてます。


ってウミノ村のゆかいな仲間たちだー!!!コレ大きさ3センチくらいですよ?




WAP』のロッシィ(マグナカルタ)。


こっちはモンスターハンターGのレウス装備。




いなばや』のバニーガール・綾瀬さん。黒ということはVer.1.5ですね。


こちらは綾瀬さんVer.1。どっちが好み?




ヤナガヤ』のレイズナー。そうとうしっかりできてます。


イラストもかっこいー。って描いてるのフヂロウさんかっ!




Xperiment』の玖我なつき(舞HiME)。これ、バイクもいいよね……。最初バイクだけで撮りそうになった(笑)。


こっちは津崎青葉(JINKI:EXTEND)。






無計画』のスクルド(ああっ女神さまっ)。


ウルド。雰囲気あっていいなぁ。




『風雅』のアヌビス。




『Ausf G』の会長。


こちらは翠星石(ローゼンメイデン)。




SAWADA製作所』のバルバドス……ってこの写真結構怖いな。これはつまり……


こういう風にもなるということなのです。かなり買う気だったけど行った時間が時間だけにダメだった……。この写真はうまくいったなー。キレイに背景がボケた。




KAZYA』のアテナ。って、最初のアテナだー!


こっちはワルキューレ(ワルキューレの伝説)。




『Hop's』のシノブたち。めっちゃピンボケ(というか後ろにピントがいってる/笑)だけど音速丸さんのつぶれっぷりがいいのでアップ。




『怪傑!行け行け電信柱ドキューン!』のファーザー。何もいわずに鑑賞してください。




コブラ会』のこより(戦国ブレード)。ここは毎回スゴイな……。






KEN-KEN工房』の……よく分かりませんがかっこいいので。






ATOMIC-BOM』のノノ(トップをねらえ!2)。なぜ隣のラルクを撮っていないのかは謎。おまけにピントあってないし。蛍光色とかパステルカラーってむずかし〜。


前も撮ったけどまたアスカ。下半身にピントが合ってるのは気がついても黙っていようね!(笑)




夢のカグツチノ公国』の黒桜(Fate/stay night)。箱の中が暗くてグハッ。亡霊のようになってしまった……。




OM規格』の新庄・運切(終わりのクロニクル)。




Engraver』のフェイイェン。こいつはフォース版でもなぜか許せる。


ブルースリーを彷彿とさせます。


こちらもバル。けっこう流行ってる?


RNAカラー。ちょっとスパロボ的なプロポーションになってます。





いやーPart3終わった……。

って、

まだAブロック終わってないの……?


というわけで最後のPart4ではBブロックとCブロック、んでまだちょっと残ってるAブロックをまとめます!








     
     
     
(c)Framework System2004