■『ワンダーフェスティバル2005夏』のレポートPart2です。
■先に謝っておくと(笑)アレやコレやの関係で、AからDまであるブロックのうち、これから紹介するAブロックが一番量が多いです……。逆にCブロックなんかは……。

■というわけで(←どういうわけ?)Aブロックいきましょー。


Aブロック

まずは『メルボックス(猫の小判)』から、アルティメットガール・ロリ(諸星つぼみ)。今回他でもアルティメットガール多かった!


「ToHeart2」のタマ姉。


こっちはいいんちょ。あんまり元ネタのイラストとか知らんのだけど、このポーズ他でもすごい見まくった……。




STick』のタマ姉。イイ感じの立体感出てます。


「CLANNAD」の古河渚。


「Piaキャロットへようこそ!!2」の日野森あずさ。み、見えん……。


「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナ。




『原価償却隊』の麻宮アテナ。KOF10周年企画ということで。もう10年なんだ……。




Studio Delta Wave』の楠若菜(秋桜の空に)。


こちらは高屋敷末莉(家族計画)。




withQ & 亜空間』の天道琉朱菜(グレネーダー〜ほほえみの閃士〜)。ツヤツヤ!




はぽい処』のチコ(ティルナフロウ)。ちなみに新作のデヴィーはピンボケしすぎて……。


シークレットアイテムとなっていた仲本とおこ。実物はその細さがもっと良かったですよ!




BUSY CREATIONS』のデフォルメS.A.F.S.。会場でパッと見たときはデフォルメだと気がつかなかった(笑)。


そしてガンツ。


このアングル情報量多くていいなー。




TUCHY'S』の王様(塊魂)。スケール的には何万分の1になるの?(笑)


同じく王子。前も撮ったけど、その時は工房長のカメラで仕上がりが……だったのでリベンジ。グッドデザインにもあぐらをかくことなく飄々とステップを踏む。


「ゼルダの伝説 風邪のタクト」のチンクル。今回この写真が1、2を争うピントの合いっぷりだった!なんか悔しい……。




『くろすぽいんと』のキルシュヴァッサー(ゼノサーガ)。


同じくコスモス。前も撮ったっけ?




戯組』の真鏡名ミナ(サムライスピリッツ零)。


うっかり見逃す所だったけど工房長が撮っておいてくれた!




リキッドストーン』のパワードスーツ。デカイ!


そして光ってる!こういうのはうまく撮るのが難しい……。




とこまおかほ』の狂戦士。すごい気になったのはいい密度のディティールのせい?




Qin Bell』のラグナロクオンラインのハンター。




招き屋本舗』のシュトルケーファー。


つい同じものを撮ってしまった(笑)。




『GREEN LILY』のエマ・ピンキー。




phi』の裏天使南国風。発色がすごかったです。


こっちはジュピター(侍ジュピター)。




『スオマライストゥットゥ〜頑張れQ-X〜』のケモノなアイノ(こころナビ)。隣は耳、しっぽなしのバージョンでした。




妖精の箱庭』のアルト(ヴァンパイアセイヴァー)。


こっちはミミ。気に入ったのだけ撮ってます……。


こちらはお絵描き板むしゅめ。BLADEさんとこのHPのイラストから。


色違い〜。ちなみにこっちは工房長のデジカメで。




うう、分からない……。工房長ヘルプ。


……お、ヘルプきたー!『MA-SA』のミルファリア・フロイハイム(天空のシンフォニア)です。



Out of Service』の鯉美と松子。使ってる機種だからついつい反応して……。携帯のモックの方にピントが合ってる気がするのは多分気のせいです(笑)。


そーいえばビルディングは……?(←ないです)






TOY'Sブランド』のシーン・ハリ(バスタード!)。最近はバスタード関係も版権おりるのですね……。




「プラレス三四郎」の桜姫。かなりエロく仕上がっております。


「エア・ギア」の渡り鳥のシムカ。




『D3-works』の……すいません名前分かりません……。




ポリゴニア』の沢渡いずみ(これが私の御主人様)。下半身の量感が……とかいう前に、よくこんなフリル作ってるなー!関心。






パテランチ』のエスカレイヤー(超昴天使エスカレイヤー)。


こっちはジブリール(魔界天使ジブリール)。




林檎連盟』のラフィーナとアミティ(ぷよぷよフィーバ−)。


こっちは龍娘ムイムイ。パチスロのキャラクターみたい。


こちらは天使のアンジェ(オリジナル)。


これもオリジナルの小悪魔ルーシー。





一向にAブロックが終わらない気配を見せつつ続く。








     
     
     
(c)Framework System2004