■ども。ワンフェスレポートのパート2です。
■1とか2とかにそれほど深い意味はありません。長ったらしくなってきたので便宜上ページを分けました。それでは続きをどーぞー。

<写真・コメント→みや、イノマタ/編集→イノマタ>




パート2に移ったというのに相変わらずクルマ。今回『ちょっとクルマ関係少ないかも……』という印象を受けてましたが、ここの写真の数見てるとそんなこともねーな(笑)。




お、バルキリーだー。と思ってたらみやから念波が届いた!!
みや:ハイマニューバミサイル!!裏向けての展示がイイ。っつうかやっぱYF-19格好いいなぁ。




次はバーチャロン。個人的に大好きなオラタン関係はもうほとんどないね……。『フォース』に出てくるバーチャロイドです。


あう……。よりによってアファームド先生のショットをミスるなんて……。でも無理矢理小さい画像で載せる!



しつこくMa.K.。




ここから少しだけフィギュアが続きますよん。最初は“作品知らないけど撮っておこうと思ってよく見たら知ってた”ちょびっツのフレイヤ。髪の毛もスカートもすごい!!ディーラー『h-unit』。
みや:このテでいつも思うのですが、髪の毛の造形はどうやって作ってるんでしょうか。やはり気合と愛なんでしょうか。
最初遠目でみた時はなんなのか判らなかった。





前回2004冬に見た時には写真を撮れなかった(撮る勇気がなかった/笑)妖精さんをとうとう撮ってしまいました!もうカタギには戻れそうにありません。

なんか寄り方が甘いねぇ、冷静になって写真見てみると(笑)。



なんかここから急にアトリウムの方に移動してコナミのブースへ。『ネギま!』のでっかいフィギュア。

アスナと本屋ちゃん。なんかみやもイチロウも作品自体からして知らんらしい。トホ。関係ないけどこのフィギュアの後ろには作った本人(笑)がずっといました。
みや:でかっ!! (あー。ジャンボみた時ってこんな感じなのか。 か?)
原作を読んだことも無ければキャラクターも知らんのですが、聞くところによるとたくさんいらっしゃる様子。
仮に販売するとして単体いくらになるんだ??!




ホールに戻って次はキャラホビにも出てたSTUDIO RECKLESSのブース。色が付いてるレジンの見本、ということらしいが、どー見てもガンダムだし撮っておこう。

キャラフェスでみやがブルーディスティニーやらの撮影を失敗してたのをバカにしてたがあっさりと失敗(笑)。うーん、カメラのせいにしておこう。



『ゆめりあ』からみづきー。これはみやが撮ってくれました。




スパロボのSRX。これもみやが撮ってくれました。何で名前が分かるかというと後ろに書いてあるから(笑)。大学のはじめくらいまではスパロボやってたんだけどそれから全くなので……。




『フォース』に出てくるライデン。ちょっとライデンらしからぬポージングですが、『フォース』の中ではこんなイメージなんでしょうか?すいませんフォースほとんどやってないです。




ディーラー『ATOMIC-BOM』の綾波3タテ。3枚目のやつは冬から気になってました。




ナムコキャラキター!両方ともサイズがでっかいです。噂によるとかなり“割にあわない”らしいんですがやはり愛なんでしょーか?これもみやが撮ってくれました。




『フリクリ』のハル子。今となっては珍しいです。会場でここだけだったかな?




おっ、モッ……いや、コスモスだー!記念に撮っておこう!(笑)
みや:邪神(前世)キター。
よく出来てるよなぁ。イヤホンとに。EP2版は時間タイミング的には冬WFに期待しとこう。
E.S.とかだれか作らないかなぁ。






うーん。何だかまだまだ終わらないのでまた区切りー。パート3がラストです。






     
     
     
(c)Framework System2004